戦乱プリンセスG

真田幸村、上杉謙信、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康といった戦国時代の有名武将たちが美少女キャラクター将姫となって多数登場!

可愛い女の子と衣装も露出度が高く、セクシーなグラフィックが美しくエロい。

将姫は200体以上も用意されているので、強さで選ぶか、好みで選ぶかプレイヤー次第。

自分の好きな武将を仲間にして戦乱の平定、天下統一を目指すシミュレーションゲーム!

おすすめゲームはこちら

 

システム・概要

家に帰ってお風呂でウトウトして目を覚ますと、そこは戦乱の世。

目の前には謎の美少女巫女、が立っていた。

彼女によると、男子禁制の秘湯、龍神の湯から現れた主人公は伝説の龍神の生まれ変わりだという。

プレイヤーは龍人となり、乱世を治めるべく将姫たちを強い武将に育成しながら天下統一を目指そう。

真田幸村

 

 

デッキにカードを編成して戦闘を繰り返すお馴染みのブラウザカードゲームで、操作もシンプル。

限界突破させてたくさんの可愛い将姫たちのグラフィックや、会話を堪能しよう。

将姫を強化させる方法は他にも奥義レベルを上げたり、強化アイテムを使用するなどがある。

 

 

日本全国の将姫200名以上を仲間にして、いっぱいエッチしよう!

フルボイス+ヌルヌル動くおさわりHアニメ搭載!

 

 

 

感想

戦乱プリンセスGでした。

美少女、ハーレム、歴史、陣取りカードバトルが好きなら、間違いなくハマれるはず。

戦乱プリンセスGをプレイするならこちら

DUGA