最新おすすめコミック
「俺のギルドの女たち」アプリゲーム。可愛い女の子たちと一緒に国内ナンバー1ギルドを目指せ!

俺のギルドの女たち

アプリゲームのシステム・概要・基本情報・感想etcを紹介。

 

バカな熱血漢のアレン。

クールぶっているヘタレ男のリュート。

二人の弱小ギルドマスターが自分のギルドにやって来た女の子たちのエッチなお悩みを解決しながら、国内最強のギルドを目指していく圧倒的な物語…

おすすめゲームはこちら

 

システム・概要

様々な種族が暮らす平和な王国ギルメディアス。

 

地上の楽園として長い間栄えていたが、ここ数年はその繁栄に陰りが見え始めていた。

突如として増え始めた魔物たちとの闘いにより国力は減退する中、それでも無力な人々は日常を暮らしていた。

 

この国も、もう長くないのかもしれないと不安を抱えながら…

 

そこで時の王ゾンダーリングは魔物に対処すべく、全国各地の民間人から戦力を募る政策を取る。

武勲を挙げた者には老若男女、身分を問わず、莫大な報奨金や社会的地位を約束すると。

 

 

やがて、全国各地で腕利きの冒険者たちによる、傭兵組合(ギルド)が続々と誕生した。

彼らの活躍により魔物は減少し、国は再び栄え始めたが、もともと血の気の多い冒険者たちなので各ギルドの競争が激化するにつれ、国内の治安は悪化した。

 

 

そんな混乱を収めるため、王は最優秀ギルド決定戦の開催を決定。

国を挙げての前代未聞のお祭りイベントに、各地の名だたるギルドの傭兵たちは湧きたった。

最優秀ギルドの決定方法は国民投票

一か月間の審査期間を設け、その中で国民からの総合的な評価―すなわち「人気」を問うイベントである。

俺のギルドの女たち俺のギルドの女たち俺のギルドの女たち俺のギルドの女たち

 

 

城下街で暗躍する陰謀、まだ誰も手にしたことのない秘宝

 

そして国の存在自体を脅かす謎の存在…

 

アレン・リュートともに個性豊かな四人の女の子を仲間にして、数多くの様々なクエストに挑戦!

 

多彩なエッチシーン、お仕置きシステム、国のあらゆる場所に隠れるエッチなイベント、名声・淫乱度システム等を搭載。

 

 

感想

俺のギルドの女たちでした。

オート戦闘でサクサク進められるのはありがたいと思います。

RPGとして考えれば割と良作のレベルかなと、H関連だと物足りなさを感じるかも知れませんが、アニメーションや声は高評価でした。

俺のギルドの女たち【PCでプレイ

俺のギルドの女たち【IOS/Androidでプレイ】