最新おすすめコミック
「庭トリ」漫画ネタバレ最新全話。待ち人、超来たるにおんなのこ島漂流記etc…可愛さとハーレムがたっぷり

待ち人、超来たる
おんなのこ島漂流記
ネタバレ感想特集

庭トリ作品のネタバレエロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

 

待ち人、超来たる

飛ぶ鳥を落とす勢いの人気絶頂アイドル花園愛佳が二十歳になって電撃引退で世間は騒然。

そんな彼女が小さな頃は近所のお兄さんとして妹みたいに可愛がっていた彼は、何を隠そう引退にショックを受けた一ファンだった。

ただ彼女はそれ以上に、まだ子供の頃に二十歳になったら彼と結婚すると決めた気持ちを持ち続けていたので、約束通りにアイドルを引退して一般人になり、遠慮なく結婚できる態勢を整えたのだった。

しかし同じタイミングで、彼を慕う美女たちが集まってしまい…

まんが王国で読むならこちら

U-NEXTで読むならこちら
表紙

 

 

おんなのこ島漂流記 全6話

父親と一緒に漁をしていた五十嵐海は嵐に見舞われてしまう。

父親が海に落ちそうになったところを助けた代わりに自分が落ちてしまい、遠くなる意識の中でやり残したことをつらつらと思い浮かべていった。

そして目が覚めると、目の前に数人の美女がいた。

運良くどこかの島に流れ着いたのだが、そこは女しかいない不思議な島で、彼女たちは男を見るのも初めてのようだった…

まんが王国で読むならこちら

U-NEXTで読むならこちら

DMM電子書籍で読むならこちら
表紙

 

 

感想

庭トリ作品のネタバレとおすすめサイト特集でした。

漂流記のガールズにアマゾネスっぽさはなく、女の子はみんな可愛いし個性がはっきりしていてイイですが、締めはちょっとアレでしたね。

待ち人はトラブルハーレムっぽく、誰とどうイチャラブするのか楽しみです。