「ASKアスク」ネタバレ最新3巻。立ちバック隠し撮り流出!そそるMっ気が拡散され玄関入って五秒で即フ〇ラ

ASKアスク3巻
ネタバレ感想

ASKアスクのネタバレ最新話エロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

ゲスい監督にスタッフの前で犯されかけた優奈だったが、芸能事務所ブルーダイヤの栗山という男に助けられた。

強力な後ろ盾を得た優奈は新庄により強気に臨み、亮とも仲直り立ちバックで最高に気持ち良くなれた。

CMオファーもドタキャンし、新庄にダメージを与えようとしていく優奈だが、新庄もハニートラップを仕掛け、亮を脅し、着々と優奈を追い詰める準備を整えていた。

 

ASKアスク3巻

人気バラエティ、ドラマ、CM等。

 

優奈の好感度は上昇し続け、一級のオファーが引きも切らず舞い込んでくるようになった。

 

その中の一つ、朝の情報番組コメンテーターの話があったが、新庄はそれをゆらぎに充てがってやろうと、プロデューサーのヤラセ疑惑で脅迫し、ねじ込もうとする。

 

しかし優奈もゆらぎに仕事を奪われるなど絶対許せず、同じくプロデューサーを脅し返して新庄に対抗した。

ASKアスク

著者名:東西 引用元:ASKアスク3巻

 

 

その争いから一旦引いた新庄は、優奈をどん底に突き落としてやるため、しっかり金も回収できる高級デリヘル店を見繕い、そこのNo.1だという嬢を指名してみた。

 

数年前はそこそこ売れていた元グラドルの香帆は、あるスキャンダルで芸能界を追放され、今やデリヘル嬢に堕ちていたのだが、グラドルじゃ到底稼げない額を今は稼げているようだった。

 

しかし新庄にしてみれば、香帆の元芸能人レベルを考えればぼったくりレベルの値段だった。

ASKアスク

著者名:東西 引用元:ASKアスク3巻

 

 

それでも、今でも過去のそこそこの栄光に縋り、プライドも保ち続けていた香帆。

 

新庄はそんな三十路前高慢ちき女のアナルにぶち込み、優奈なら余裕でもっと稼げることを実感したのだった。

ASKアスク

著者名:東西 引用元:ASKアスク3巻

 

 

 

一方優奈は、ある雑誌の創刊10周年記念パーティーでゆらぎにコケにされた怒りを抱えながら帰宅し、その鬱憤を亮で晴らそうとしていた。

 

ワインをがぶ飲みし、手コキ、オナニーフェラしても亮は勃起せず、優奈は浮気を疑い、ゆらぎの影がちらつき、顔とチン〇以外は能無しの無能バンドマンだと罵詈雑言を浴びせかける。

 

さすがの亮も怒りを通り越して呆れ、心も完璧に離れるが、罵っておいて優奈は彼を想いながら不安に駆られ、一人で慰めた。

ASKアスク

著者名:東西 引用元:ASKアスク3巻

 

 

 

後日、優奈はあるインタビューの場で驚愕の事実を知らされた。

 

 

記者もマネージャーもざわつき、スマホを見て驚愕しているのでひったくり、画面を見ると、自分のセック〇動画が流出しているという記事がアップされていたのだ。

 

そして動画のリンクには、間違いなく亮の立ちバックで喘いでいる優奈が映っていたのだった

ASKアスク

著者名:東西 引用元:ASKアスク3巻

 

 

そこは以前行って、イイ感じに酔えた個室バーだった。

 

 

 

亮は電話に出る気配もなく、誰が盗撮して流したのか見当もつかず、パニックに陥った優奈はマネージャーのアドバイスを受け、利害が一致する新庄を頼ることにした。

 

もちろんこれは新庄が仕組んだことであり、優奈には絶望への道しか残されていなかった

 

 

事務所との契約で、優奈は自分の非が100%で違約金が発生した場合、全額自分で払わねばならないことになっており、今回で言えば最低4億は下らない額で、指定日時内に一括で支払わねばならなかった。

 

そこで新庄は飴と鞭を使い分けるように、半分の2億は会社が負担し分割も認める代わりに、会員制デリヘルで働けと指示した。

ASKアスク

著者名:東西 引用元:ASKアスク3巻

 

 

優奈は悪夢を見ている気分だった。

ASKアスクを読むならこちら