最新おすすめコミック
「ヒッツ」ネタバレ最新2巻無修正。なぜ美少年は殺し屋に?同級生を愛している若手女優はキスだけで射精させる!

ヒッツ2巻
ネタバレ感想

ヒッツのネタバレエログロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

富田結途は何らかの計画に巻き込まれ、二人になってしまった。

学校生活を送るためにも、そのまま男子でいるのをトミタ、女子のフリをするのをユズと呼び分け、保健室に巣食う激ヤバ殺人鬼と対決することに。

食欲ばかりが旺盛で何人もの男子生徒の性を目覚めさせたであろう、天然爆乳たゆんたゆん先生を守る為に、敵の住処に乗り込んでみると…

 

ヒッツ2巻

富田結途が3歳の頃、殺し屋の父は息子の目の前で仕事をこなし、血塗れのナイフを目に焼き付けさせた。

 

それから数日後、父も別の殺し屋に殺されて結途も殺されかけたのだが、殺し屋の弟子だった駒谷に助けられたのだった。

ヒッツ

著者名:柴田ヨクサル 引用元:ヒッツ2巻

 

 

悪人を根絶やしにしてやると使命感に燃えていた駒谷は、結途を助けるためなら師匠をも殺そうとして、師匠が折れる形で歪な関係性の3人での共同生活が始まった。

 

 

3歳の子供に詳しい状況が理解できるはずもなく、父が死んだこともよく分かっていない中で、師匠の山田野は躊躇なく自分が父を殺した仇だと言い聞かせ、普通に生活を送り始めた。

 

突然、訳も分からず父を失い、寂しさが募るたびに泣きじゃくる結途だったが、自然と二人の稽古の様子を見様見真似で真似するようになり、天性の愛らしさで庇護の対象になっていく。

ヒッツ

著者名:柴田ヨクサル 引用元:ヒッツ2巻

 

 

果たしてこの後、結途は山田野を殺して復讐を果たしたのか…

 

 

 

富田結途が二人になる一年前、どこかで新たな殺し屋が生まれていた。

 

探偵に妻のことを調べてもらった石田は、妻が浮気相手と共謀して自分を殺そうとしていると知り、決断を迫られた。

 

だから石田は話し合いたかったが、妻がもう殺る気満々だと分かったので、殺そうとしてきた浮気相手諸共返り討ちにしたのだった。

ヒッツ

著者名:柴田ヨクサル 引用元:ヒッツ2巻

 

 

それで何か色々吹っ切れて受け入れた石田は、依頼した探偵のところに転がり込み、全財産を預け、殺しをしても感情が動かなかった自分の特性を活かして殺し屋として生きることにした。

 

もちろん、探偵は異常な石田を拒否し続けたが、彼は強引に居座り続けて現在に至る。

 

 

 

一方、ダブルトミタは美少女ツインズに扮してターゲットに近づき、性欲を昂らせているうちに仕事をこなそうとしていた。

ヒッツ

著者名:柴田ヨクサル 引用元:ヒッツ2巻

 

 

だがそこに、もう一人の殺し屋がターゲットを殺しに現れ、殺し屋がバッティングしてしまうのだった。

 

 

殺し屋同士のターゲットの奪い合いは、ダブルトミタが圧倒してアーマーに身を包んだ石田を追い返し、命拾いしたと感じた直後のターゲットを始末して収拾したのだが、初めて依頼に失敗した石田は、生まれて初めて心が燃え上がるのを感じていた。

 

 

 

所変わり、同級生のトミタに恋焦がれている唐墨時世という若手人気女優がいた。

 

 

小学生の時から美少女でスタイルも良くて、モテ人生を歩み続けてきた彼女は、あれよあれよと他のパッとしない女子たちの嫉妬の対象になり、身に覚えのないことで恨まれ、ついに絡まれ始めた。

ヒッツ

著者名:柴田ヨクサル 引用元:ヒッツ2巻

 

 

そして下らないイジメが始まったのだが、そのおかげで自分の可愛さを自覚した時世は自信を得てスルーしていると、今度はそれが気に食わない女子たちは力自慢の男子を巻き込み、暴力でねじ伏せようとしてきた。

 

いくら発育が良くても男子に囲まれたら敵わず、恐怖と痛みで涙が溢れ、教師の目も届かない場所でのリンチに心折れかけた。

 

その時、颯爽と現れて男子だけをあっという間にワンパンK.Oで助けてくれたのが、富田結途だったのだ。

ヒッツ

著者名:柴田ヨクサル 引用元:ヒッツ2巻

 

 

それはもう醒めることのない恋に落ちても仕方ない衝撃的な光景で、時世は彼に見合う女になるために自分を高め続けた。

 

 

そして満を持し、今ならイケるイキたいと思った時世は、他の同級生がいる教室でも構わず、いきなり一方的にキスをぶちかまし、思いの丈をぶつけたのだ。

ヒッツ

著者名:柴田ヨクサル 引用元:ヒッツ2巻

 

 

でもトミタは、駒谷との恋人禁止の約束を守って即座に断った

ヒッツを読むならこちら