最新おすすめコミック
「ヒッツ」ネタバレ最新3巻無修正。中年殺し屋転校生と体育バトル!愛する女優とお風呂でキスしてドピュッ!

ヒッツ3巻
ネタバレ感想

ヒッツのネタバレエログロ画像、漫画最新話、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

富田結途はどうして殺し屋になったのか。

幼い頃から背が高く顔も整い、女子からの嫉妬を集めた唐墨時世は手酷いイジメの標的にされてしまったが、その時はもうヒットマンとしてトレーニングをしていた富田がイジメっ子たちを難なく撃退。

そのまさに白馬の王子を思わせるヒーローのような助けに、ピュアな女子小学生が惚れないわけがなく、人気女優になった女子高生の今でも、むしろ熱い思いはより熱くなっていたのだが、そのせいで熱烈なファンから命を狙われるハメに…

 

ヒッツ3巻

体育の授業で2㎞走が始まった矢先、針使いはまずトミタを仕留めようとするが当たり前のように避けられ、一気に剣呑な空気が殺し屋たちの間で立ち込めていく。

 

まさか自分の命を狙っている輩が同級生だなんて思いもしてない時世は、トミタが自分のために頑張る姿が見たくなって、遠慮なく躊躇なく1位の座をねだった

 

 

そんなところをまた見たガチファンの針使いは、より殺意を抱くばかり。

 

そしてもう立派な殺し屋になっている石田はドロドロした雰囲気を感じ取り、時世と殺し屋たちの数奇な関係性を察した。

 

 

 

かつて妻と間男を返り討ちにした石田は探偵事務所に転がり込み、独自にトレーニングしまくってプロテクターも大金で手に入れ、いざ殺し屋稼業を始めることに。

 

するとタイミング良く両親を殺し自分をレイプした犯人を抹殺して欲しいという依頼が舞い込んだ。

 

 

醜い政治の利権が絡んだ事件の復讐で娘さんは憎しみを晴らすために形振り構わない行動力で、金も身体も使って最終的に探偵事務所に駆け込んでいた。

 

しかしまだ常識人だった探偵はどこか遠くで静かに暮らすべきだと諭して断り、数日後、彼女が惨たらしく殺されたことを知り、もう遅いが彼女の遺志を継ぐことで殺し屋稼業の一件目とすることにした。

 

それが石田にとっても、殺し屋として最初の仕事だった

 

 

 

そして今、体育の授業中に殺し屋3人が殺し合いを始めようとしていた。

 

 

針使いは躊躇なく周りの生徒も巻き込んで仕掛け、それに合わせて石田も反撃しようとするが、生徒の障壁を読み切れず、トミタと針使いがぶつかり合う。

 

とにかく時世を独り占めできそうなトミタに対する怒りもそうだが、誰かの女になろうとしている時世を裏切り者と断罪したいのが女優に異常な劣情を抱く針使い。

 

 

殺しに来るなら返り討ちにすれば自分も時世も守れるし、オールクリア。

 

 

戦いにユズも加わると双子顔負けの連携で容易く針使いを黙らせるが、その連携を以前に食らって覚えていた石田は大興奮で悦び、双子兄妹だと思い込んでいる時世も近づいてきてまた混戦状態に。

 

ともあれ時世のおねだり通り、運動部もぶっちぎってトミタが1位を取りチャイムが鳴った。

 

 

 

お昼休み、ユズが作った弁当を時世とも囲んで、執拗な好意をぶつける女優に翻弄されるヒッツ。

 

自分の半分の歳の女子高生にお付き合いを申し込みつつ、人生の世知辛さを受け売りで説く探偵。

 

そして針使いは体育のリベンジとばかりに、校舎裏での再戦をヒッツに申し込んだ。

 

 

 

殺し合いが始まるより先に、校舎裏では別の人間模様が動いていた。

 

 

モテすぎる野球部マネージャーは今日、最後の部員から告白されて全落とし完了。

 

THEイジメられっ子なチビは稼業の製本所の技術を使い、松野盗撮写真集を不良共に披露して地獄から逃れようとしていた。

 

ヒッツを読むならこちら