最新おすすめコミック
「セック〇&ダンジョン」ネタバレ最新7巻。母乳で回復できるようなった神乳!道着プレイをご褒美に修行を!

セック〇&ダンジョン7巻
ネタバレ感想

セック〇&ダンジョンのネタバレエロ画像、漫画最新話、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

夏野と同棲を始めて新婚カップル気分な彼女。

度胸が据わっている秋津は臆することなく戦いに参加し、冬島がなぜ無感情なのか過去が明かされて…

 

セック〇&ダンジョン7巻

冬島家でお泊りの後、彼女もそのまま斎野家に行くことにすると、過去を知った夏野はすっかり友情を深めたみたいで慈愛に満ち溢れていた。

 

春町先生と秋津も合流としてさっそくダンジョンへ潜り、新しい銃型武器で参戦した夏野は、彼を守らんとして軽快な動きで見事に仕留めて見せた。

 

 

炎属性の銃弾もなかなかの威力だし、それで撃破した夏野の野外セック〇欲求もすかさず高まっている様子。

 

しかしその宝部屋ボスの属性は計ったように炎属性で夏野の攻撃が無力化どころか、敵をパワーアップさせてしまう。

 

斎野が何とか前衛を務めながら秋津と削り取っていくしかないと思われたが、敵は凄まじい熱を放って一気に勝負を決めようとしてくる。

 

その時、倒す前にしれっと先に新武器をゲットした冬島が見事な一閃を放ち、一太刀で倒したのだった。

 

 

使いこなしたことから冬島専用武器のそれは、もちろん性的に嬉しい効果が付与されていた。

 

 

 

この層は順調に進んで次のボスも難なく倒すと、秋津の専用武器もゲット。

 

それは素晴らしい爆乳の持ち主である彼女らしい、母乳で回復できる神乳<メルク>の付与がついていた。

 

 

 

これで4人全員が専用武器を手に入れて戦闘態勢が万全になって引き上げた後は、まず野外プレイ欲求が爆発寸前な夏野のために、完全な外とはいかないがベランダで開放的な一発を。

 

夏野が思わず大きな声を出しちゃった次は、チャイナドレスに着替えて準備万端な春町先生と。

 

 

巨乳で尻もボリューミーだが武道家らしく締まるところは締まっている先生のチャイナドレス姿の破壊力と立ちバックおねだりは激カワ。

 

しかもお掃除フェラも当たり前のようにしてくれた。

 

 

しかし斎野は、先生の様子がいつもと違うのを感じていた。

 

 

 

次の休日、4人に集合をかけた彼はダンジョン探索でもレベル上げでもなく、産婦人科に連れて行った。

 

避妊薬を飲んでもらっているとはいえ生中出しの連発であわやを考え、先生の違和感が体調の変化だと察し、検査を受けてもらいたかったのだ。

 

 

結果、体調不良による生理不順だと分かったのは良かったが、医師は立て続けに4人の女の子に付き添った彼にこそ驚かされつつも、診察して分かった重大事項を彼にだけ伝えておいた。

 

それは彼女たちが避妊薬を使ってない可能性についてだった。

 

 

その足で帰った後、事実を証明するために下着姿になってもらうと緊縛プレイを装って椅子に縛っていった。

 

 

身動きできない状態で錠剤を含んでもらい、飲み込んでとお願い。

 

すると先生と冬島が唾でも吐くように吐き出し、途端に剣呑な雰囲気に様変わりするなり、ダンジョンの意思が先生に乗り移って喋り始めた。

 

全員が避妊薬を飲んでなかったとしても、吐き出したのが二人なら同時に操れるのはそれが限界、そして目的は妊娠だろうと彼が指摘するも、ダンジョンの意思はのらりくらりと何も認めようとしない。

 

だから彼はある質問と唐突に胸を揉んでその反応から、ダンジョンの意思の正体に当たりをつけた。

 

 

ともあれ、今後はこうして間違いなく避妊薬を飲んでもらうことに決め、縛ったついでに緊縛プレイへとしゃれこむことに。

セックス〇&ダンジョンを読むならこちら