妻の媚肉を貪り寝取るホームステイ留学生~妻と娘は30cm級の極太棒で一番奥を貫かれ白濁にまみれていた~ネタバレ感想

妻の媚肉を貪り寝取るホームステイ留学生の最新話、最新刊ネタバレと感想とあらすじと画像、漫画を無料で読める方法を紹介。

 

引き受けたのは、まだあどけなさが残る可愛らしい少年のはずだった。

しかし、ホームステイにやってきたのはその面影がどこにもゴリマッチョの金髪青年だった。

妻の媚肉を貪り寝取るホームステイ留学生~妻と娘は30cm級の極太棒で一番奥を貫かれ白濁にまみれていた~を読むならこちら
 

妻の媚肉を貪り寝取るホームステイ留学生

家族3人で仲良く暮らしていた大崎家。

夫の亨はは中堅企業に勤めるサラリーマンだったが、そこまで稼ぎが良くなくてそれを少し負い目に感じていた。

 

 

妻の明愛は名前の通り、明るく美しく何よりムチっとした体つきと巨乳が最高なできた女性だ。

一人娘の莉子は大人しく人見知りなところがあるが、妻に似て可愛く育っている最中だった

 

 

そんなある時、亨は友人に頼まれて断りきれず、一人の留学生をホームステイさせることにした

 

明愛は留学生が浅黒い肌の可愛らしい金髪少年とは言え、莉子の反応が心配だった。

でも、外交人と交流することで社交的になってくれるならと思い、夫の提案に賛成したのだった。

 

しかし、訪ねてきたのは写真で見た少年の面影がどこにもない、ゴリマッチョの青年だった。

 

 

詐欺にしてももう少し似せてこいと言いたくなるほど別人だったが、その彼が朗らかな笑顔でダニエル・ガルシアと名乗るので本人と思うしかなかった。

夫の亨も一目見て目を疑ったが、ともあれダニエルを受け入れて共同生活が始まったのだった。

 

でかいゴリマッチョ外国人との生活が始まると、そう時間はかからずに莉子も打ち解け、和気藹々とした毎日が過ぎて何の問題もないように思えた

 

しかし、急に亨が4ヶ月間もの長期出張に行かなければならなくなってしまったのだった。

明愛はさすがに他人のゴリマッチョがいる今、心配が募ったが、そこはいい妻として夫を心配させないように背中を押して送り出した。

 

 

夫が家からいなくなると、あっさりと不安は現実の物になっていった。

 

明愛が脱衣場で服を脱ぎ、ちょうど下着も脱いでそそる全裸になった直後、ダニエルが計ったようなタイミングでドアを開けて鉢合わせたのだ

彼は紳士的にすぐドアを閉めて謝ったので、明愛も顔を真っ赤にしながら気にしないでと答えた。

するとダニエルは、たわわでムチムチな身体を褒めてきたのだった。

 

 

それからというもの、ゴリマッチョらしく日本人とは比べ物にならない規格外のアレ味を子宮が覚えることになり、普通の家がアメリカンに爛れていってしまうのである。

 

まだあどけない娘の莉子に対してもスキンシップの枠を飛び越え、父親がいない隙にヤリたい放題ハメ放題の咥えさせ放題で本性を現し始めるのだった。

 

 

外国産の白濁液にまみれにされる妻と娘。

夫が見てない隙を突き、どこまで貪り食われてしまうのか・・・

 

 

感想

妻の媚肉を貪り寝取るホームステイ留学生~妻と娘は30cm級の極太棒で一番奥を貫かれ白濁にまみれていた~でした。

少年バージョンでその可愛さにヤラれて白濁まみれになるパターンもそそりそうですが、今回は寝取りの要素が強めになるようにマッチョ外国人です。

シチュエーションのエロさもそうですが、妻と娘が普通に美人と可愛い系なので完全な当たり作品だと思います。

妻の媚肉を貪り寝取るホームステイ留学生~妻と娘は30cm級の極太棒で一番奥を貫かれ白濁にまみれていた~を読むならこちら